アラフィフ チャレンジ トレンドを追いかける50代のファッションブログ 

50代になり、 今後の着こなしの方向性を見出そうと、「18年秋冬トレンドキーワード20」制覇を目指す私であります。ファッションから見えてくる様々な事柄も織り交ぜて綴っていきたいと思っています。

アラフィフ早くも青ざめる

皆さま、こんばんは。

 

訪問いただきありがとうございます。

 

50代になり、これからのファッションの方向性を見出す為、

無謀にも、Elle Japon Online「18年秋冬トレンドキーワード20」

制覇を目指す私であります。

 

詳しくはこちら。

何を買えばいい?にお答え! 2018秋冬トレンドお買い物帳

 

いきさつはこちら

   

 

 

しかし、後から改めてキーワードを見直してみて、

早くも青ざめることとなりました。

(ちゃんと見てなかったのだ…。私らしい)

 

 

 

「メッシュ」とか「大人ジャージ」とか「オールホワイト」とか

そんなのあったっけ。

あの… それ、ほんとに流行るんでしょうか、

ほんとに大ヒット間違いなしなんでしょうか、

Elle Japonさん。

 

なんか、腰が引けてきた…。

 

 

いや、いかん、いかん。

やると決めたからにはやろう。

ただ粛々と進めて参りましょう。

 

 

 

明日から…。

 

 

順不同で…。 

 

  

私の勝手なイメージ

 

メッシュ(チュール) 

 f:id:MAntoinette:20181017124457j:plain

バレリーナ

 

 ジャージ  

f:id:MAntoinette:20181020055443j:plain

体育の授業

 

オールホワイト 

 f:id:MAntoinette:20181020055822j:plain

新郎…。