アラフィフ チャレンジ トレンドを追いかける50代のファッションブログ 

50代になり、 今後の着こなしの方向性を見出そうと、「18年秋冬トレンドキーワード20」制覇を目指す私であります。ファッションから見えてくる様々な事柄も織り交ぜて綴っていきたいと思っています。

よりみち12 困ったときのベージュ&ブラック

皆さま おはようございます。

 

50代になり、

今後の着こなしの方向性を見出そうと、

無謀にも、Elle Japon Onlineの「18年秋冬トレンドキーワード20」

制覇を目指す私であります。

 

ほんの暇つぶしにでもご覧いただければ嬉しいです。

 

 

詳しくはこちら

何を買えばいい?にお答え! 2018秋冬トレンドお買い物帳

 

いきさつは こちら。

 

www.fashionchallenge-50s.com

www.fashionchallenge-50s.com

 

 

今回もよりみち。 

 

 

朝起きた時、頭が回ってないことってありますよね。

コーデもいまいち思いつかない時。

 

 

そんな時私が頼るのがベージュ&ブラックのシンプルコーデです。

 


 昨日のコーデ。

f:id:MAntoinette:20181227052525j:plain

 

f:id:MAntoinette:20181227052601j:plain

コート  SLOBE IENA 

ニット  URBAN RESEARCH Sonny Label

パンツ  Beauty & Youth  UNITED ARROWS

ブーツ  Bridget Birkin

バッグ  aqua girl 

  

今日は以上です。

   

 

 

 

 

っていうのは冗談ですが、そんな感じの朝。

 

 

ベージュとブラックは相性がいいので、何も考えていないのに

シックにまとまるので便利です。

 

 

トップスとボトムスを逆の配色にし、キャメルのコートを羽織っても

良いですし、ブラウンのエコファーでもよいかも、

と色々できます。今度やってみようと思います。

 

 

ただ、あまりにもシンプルなので、ちょっとポイントに

と思い、コーチのロゴバッグを持ってみました。

 

f:id:MAntoinette:20181227053624j:plain

 

どちらにしようか迷ったのですが、バッグとコートの色具合がいまいち

マッチしていないのと、その時の気分で、結局最初のコーデにしました。

 

 

とことんシンプルなので、ひとつだけポイントを入れるために

大きめのブルーグリーンのピアスを。

 

f:id:MAntoinette:20181227054036j:plain

 

 

 今日はほんとに以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

毎日の更新の励みになります。

よろしければ、こちらを押していただけると

嬉しいです。