アラフィフ チャレンジ トレンドを追いかける50代のファッションブログ 

50代になり、 今後の着こなしの方向性を見出そうと、「18年秋冬トレンドキーワード20」制覇を目指す私であります。ファッションから見えてくる様々な事柄も織り交ぜて綴っていきたいと思っています。

よりみち3  カーキとレッドのコーデ 

皆さま こんばんは。

 

訪問いただきありがとうございます。

 

50代になり、

今後の着こなしの方向性を見出そうと、

無謀にも、Elle Japon Onlineの「18年秋冬トレンドキーワード20」

制覇を目指す私であります。

 

ほんの暇つぶしにでもご覧いただければ

嬉しいです。

 

 

詳しくはこちら

何を買えばいい?にお答え! 2018秋冬トレンドお買い物帳

 

いきさつは こちら。

 

www.fashionchallenge-50s.com

www.fashionchallenge-50s.com

 

読者登録ありがとうございます!

励みになります。

 

さて、トレンドキーワードが続いたので

今日はちょっとよりみち。

 

 

もうお分かりかと思いますが、

カーキが大好きです。

チェック同様、カーキというだけで

買ってしまいます。

 

昨日も使った今ヘビロテ中の

URBANRESEARCH DOORSの

イカーパンツのコーデをもうひとつ

思いついたので、それを。

 

 f:id:MAntoinette:20181117150327j:plain

    ニット Antiqua

    パンツ URBAN RESEARCH DOORS

    靴           Odette e Odile

  

 

靴はトゥの部分は赤ですが、サイドは

ボルドーというバイカラー。

ポイントでバッグと連動させて

決め決めにならないように。

 

 

f:id:MAntoinette:20181117162325j:plain

 

 

50代になり、

カーキの着こなしも少し工夫しないと

「今日はDIYの日です!」

みたいになってしまうことに

いまさら気付いたのです。(遅い)

今色々試行錯誤中。

 

 

私はリーズナブルな小物を

ちまちまといっぱい持っておりまして、

このヘビロテのベイカーパンツもバッグや小物で

変化をつけて、イメージを変えています。

 

f:id:MAntoinette:20181117160419j:plainf:id:MAntoinette:20181117160452j:plainf:id:MAntoinette:20181117160531j:plain

  

小物のコーディネートを考えて

着まわす。

 

それもファッションの楽しさですね。

 

 

 今日は以上です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

それでは おやすみなさい。

よい夢を。

 

毎日の更新の励みになります。

よろしければこちらを押していただけると

嬉しいです。