アラフィフ チャレンジ トレンドを追いかける50代のファッションブログ 

50代になり、 今後の着こなしの方向性を見出そうと、「18年秋冬トレンドキーワード20」制覇を目指す私であります。ファッションから見えてくる様々な事柄も織り交ぜて綴っていきたいと思っています。

よりみち9 Coenのフィッシャーマンニットでメンズライクなコーデ

皆さま、おはようございます。

 

訪問いただきありがとうございます。

 

50代になり、

今後の着こなしの方向性を見出そうと、

無謀にも、Elle Japon Onlineの「18年秋冬トレンドキーワード20」

制覇を目指す私であります。

 

ほんの暇つぶしにでもご覧いただければ

幸いです。

 

詳しくはこちら

何を買えばいい?にお答え! 2018秋冬トレンドお買い物帳

いきさつはこちら  

www.fashionchallenge-50s.com

www.fashionchallenge-50s.com

 

怒涛のトレンドキーワード8連発だったので

疲れてきました。

 

ちょっとよりみち。

 

 

昨日のコーデ。

f:id:MAntoinette:20181212161149j:plain

  

f:id:MAntoinette:20181212161402j:plain

 

f:id:MAntoinette:20181212161516j:plain

ジャケット GU

シャツ     Zara

ニット          Coen

パンツ          HUMAN WOMAN

バッグ          MILOS

ブーツ          pied nudi           

 

 

前回に続きメンズライクで。

 

ダンガリーシャツが大好きなのですが、色落ちしていることもあり、

Gジャン同様、これメインで着るのはだんだん難しくなってくるお年頃。

 

なので、差し色として使うことが

多くなってきました。

 

今回はフィッシャーマンニットとレイヤリング。

襟と袖の色でアクセントを。

 

チェックのワイドパンツは大昔に買ったもの。

かなり着倒しています。

 

しかし、フィッシャーマンニットは好きなのですが、

どうしても着ぶくれ感が出てしまって着こなしが

難しいですね。色々試しています。

 

アウターはドンピシャなものが無いので、GUのショートダウンの

ファーを外して着てみました。

本当はフィッシャーマンニットだけの着こなしにしたかったのですが、

もたもたしているうちに寒くなってしまったので。とほ。

 

 

あっという間に日々は過ぎていきますね。

 

 

今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

更新の励みになります。

よろしければこちらを押していただけると

嬉しいです。