アラフィフ チャレンジ トレンドを追いかける50代のファッションブログ 

50代になり、 今後の着こなしの方向性を見出そうと、「18年秋冬トレンドキーワード20」制覇を目指す私であります。ファッションから見えてくる様々な事柄も織り交ぜて綴っていきたいと思っています。

よりみち28  オールホワイトコーデの春夏バージョン

皆さま おはようございます。

 

50代になり、

今後の着こなしの方向性を見出そうと、

無謀にも、Elle Japon Onlineの「18年秋冬トレンドキーワード20」

制覇を目指す私であります。

 

ほんの暇つぶしにでもご覧いただければ嬉しいです。

 

 

詳しくはこちら

何を買えばいい?にお答え! 2018秋冬トレンドお買い物帳

 

いきさつは こちら。 

www.fashionchallenge-50s.com

 

www.fashionchallenge-50s.com

 

今日もよりみち。

 

昨日も日中は暖かかったですね。

 

まだ風邪はひいていませんが、時間の問題でしょう。

 

昨日のコーデ。

f:id:MAntoinette:20190223055512j:plain

f:id:MAntoinette:20190223054159j:plain

コート  Ungrid

ブラウス GU  

パンツ  BOSCH

靴    Odette e Odile

バッグ  Milos

 

GUの キーネックフロントのブラウスを前だけインして白いパンツと合わせオールホワイトのスプリングバージョン。

 

ベージュのベルトで全体を締めて、同じくベージュのフラットシューズを合わせました。

 

Ungridの落ち感のあるトレンチは、オーバーサイズ、ボリュームスリーブ、ビッグサイズのヨーク、ロング丈などもろ好みのスタイル。

 

どうしてもクラシックなタイプより、ちょっとエッジの効いたものに惹かれてしまいます。

 

またまたワントーンコーデですが、これに逃げているのは、まだ春夏のトレンドがつかめていなから。3月になるまで無理そうです。

 

しかし、こうして画像を見てみると、なんかちょっと新郎っぽい。回診に来たお医者さんみたいでもある…。鞄大きいし。

 

まだまだ修行がたりないですな。まあこんなあほな挑戦が出来るのも今のうちということで。

 

本日は以上です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

更新の励みになります。

よろしければ、こちらを押していただけると嬉しいです。